SSブログ

宅麻伸・賀来千香子が離婚 [エンターテイメント]

『俳優の宅麻伸(55)と女優の賀来千香子(50)が10日、離婚した。2人の代理人がこの日、都内の区役所へ離婚届を提出した。94年1月に結婚し、18年間にわたり仲むつまじいおしどり夫婦として知られていた2人。「いつしか擦れ違い」が生じたという。話し合いを始めたのは先月下旬のこと。お互いすぐに合意し、わずか2週間で離婚に至った。』

Dinksで素敵なおしどり夫婦ってイメージがあったんですけどね~

18年間も夫婦でいたのに、話し合いから離婚という結論までが2週間って

お互いによっぽど思い詰めた物があったんですかね?

夫婦って難しいですね~

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120211-00000033-spnannex-ent

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

IFO注文

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。